1日で4キロ痩せれる!?ダイエットに必要なのはやっぱり運動なのか?

 

  一昨日1日で約4キロ痩せるという出来事があった。

 

  1日でこれだけ痩せたのは初めてだ。

 

  なぜこれだけ痩せたのか理由ははっきりわかる。

 

  1日外におり、汗をたくさんかいたからである。

 

  その日は日が昇る前から釣りをしていて

 

  一日中食事も取らずに水分だけで過ごしていた。

 

  たったこれだけの事で4キロも体重が落ちるとは

 

  思いもしなかった。

 

  水分を取らなかったらさらに体重は落ちていたと

 

  思うが汗だけでこれだけの水分が出るという事は

 

  水分補給をしないと大変な事になる事が安易に予想できる。