打ち上げ花火をみると夏の終わりを感じる。行った中で一番感動したのは、やはりあそこの花火だ。

 

 

  打ち上げ花火を見ると夏の終わりのような気がして

 

  寂しくなります。

 

  私の子供の頃、夏休みの後半に花火祭りが行われたので

 

  その頃の名残ですね。車の免許をとりそれからは行動範囲が

 

  広くなり、たくさん花火を見に行きました。

 

  その中でもっとも感動したのが三重県熊野市で行われる

 

  『熊野大花火大会』でした。

 

  七里御浜で行われていて、10万発もの花火が打ち上げられます。

 

  初めて車で遠出した思い出があるからかもしれないが

 

  それを抜きにしても迫力のある花火でした。

 

  毎年8月17日に開催されます。

 

  結婚してからは毎年この花火を見にいくのがお決まりです。